イボログ | 無料学習サイトeboardの活動ブログ

小中高生のための無料学習サイトeboardの活動ブログ

2013年7月26日金曜日

「兵糧」が届きました!!

こんにちは!代表の中村です。
もうこのブログは代表しか書かないのかって感じですが…今回までは私から。

昨今スタートアップ界隈では、投資家の方やユーザーの方から「現物支給」がなされることが多いようです。定番どころとしては、栄養ドリンク、お菓子、簡易食…
そんな中eboardもユーザーの方から、贈り物を頂きました。

しかし!なんと届いたのはお米!!10kgのお米を頂きました!


▲ご家庭でとれたお米とのこと。
お米どころの新潟県十日町市。おいしくないわけがありません。


以前からご連絡をとらせて頂いている10歳の男の子なんですが、
ご家庭からお米を頂く組織もなかなかないのではないでしょうか?まさに陣中の兵糧

加えて、心温まるお手紙も頂きました。

▲こちらこそ、eboardよろしくお願いします。


動画の視聴回数や、ユーザー数などが伸びるのももちろん嬉しいですが、
こうした応援のメッセージを頂けるのが、何よりの励みです。

これからも一人一人の声に応えられるサービスを、しっかりとつくっていきます。

ちなみに、彼のブログがこちら→ http://www.beppusinbun.com/
とても素直な言葉で、心に響くものがあります。ぜひ皆さんも、ご一読ください。